2007年6月2日(土)のひとことダイアリー
山中 烏流 *
文字を文字だと誰が決めたのだろう。あたしをあたしだと認識したのは、何故。
深水遊脚 *
アイラモルトとチョコレートリキュールは相性がいい。
ドロップ *
ポケモンで言えば初期のソフト、バグが起こってレベル:100以上行くくらい親密レベルの高いお友達のおうちに再来週泊まりに行けることが決定した。楽しみ嬉しい、幸せだなぁ。
快晴 *
今日は久しぶりによく寝ました。不安はキリがないけどね。
*
涙の成分について/セツナブルースター
李伍 翔 *
風邪悪化。 そういえば、新しいガンダム始まるそうで…… 10月からなんですがね。 楽しみ。
ICE *
眼鏡(2号)が消えました。
茶釜 *
風邪は治ったが、喉の違和感が治らない、チャイニーズウェポン?
森下 流華 *
とうとう10作目。ここまで続くとは・・・!(3日坊主のため。笑。)
夕凪ここあ *
うーむ、いろいろ焦っているにゃ。。。
あつる *
地震こわいよ〜と毛布をかぶってそのままお昼寝
ロカニクス *
もうすぐ誕生日なので6と5を並べる用意で大忙しです。
秋桜 *
大切な人の…が終わった。あっけなくて、でも涙は溢れてた。
北大路京介 *
ドリカム熱、再燃中。 吉田美和熱、再燃中♪ 「ポイントあげます」にたくさんのポイント、感謝です☆ m(_ _)m
士狼(銀) *
石油王特製カルピス泡盛とアルコール度96%のウォッカ+咳込み=瀕死。。そんな状態でもにょろにょろに抱きつくねぇが好き
clef *
誠実なのは、よ〜く分かった。 けど、、、ね
秋也 *
よっぱらい〜 早く寝よ
さくらほ *
折鶴
楢山孝介 *
『詩と思想』6月号読者投稿欄『眉月』佳作。選評のみ。
今日の日記へ

前日 翌日