2007年9月6日(木)のひとことダイアリー
渡 ひろこ *
台風直撃しそう・・出勤、交替しててよかった〜!
灯兎 *
まん丸の虹が見たい
むむ *
痴漢専用車両を作るべきだと思います
木葉 揺 *
天気わるいと、調子もわるいのう〜〜のう〜〜
渦巻二三五 *
痛い。しかもかゆい。それに、眠い。
*
閉じた光/RADWIMPS
狠志 *
暇い。
むさこ *
パソコンがインターネットにつながりました。原因不明でここ数日つながりませんでした。
葉leaf *
今月の詩手帖をぱらぱらめくっていたら、新井豊美「盥の水」が良かった。現代詩文庫をチェックしてみよう。
わら *
わっはあ☆ 虹がでてましたあ すっごいキレイな円形で、しかも二重にっ♪ あ〜、見せたいなあ〜
ゆうと *
CがCでもCなのさ
たにがわR *
来るんだか、来ないんだかわからない台風は、君みたいです。
未有花 *
来るなら来い!
秋也 *
台風接近、体がだるいようでふわふわします
石瀬琳々 *
台風接近中。
FUBAR *
指先がぴりぴり
北大路京介 *
演歌を制作中。 演歌・・・ 作ったところでニーズ(聞いてくれる人たち)があるのだろうか と不安まじり
宮市菜央 *
初めてだから、誰か読んでくださればそれだけで飛び上がって喜びます。
酸素の枷 *
森に融け込もうとするが、拒絶される。
ピクルス *
リハビリ中。
まりも *
辞めます。
一般詩人- *
茫洋とした彼我の境界フラットな色彩/
今日の日記へ

前日 翌日