2007年7月14日(土)のひとことダイアリー
ロカニクス *
こんどから、ろくよんを、しらないふりするのは、やめます。ころしや。
酸素の枷 *
未来を知れば不安が消える 未来を知れば夢が無くなる
那津 *
俺は東京に帰ってきたぜ♪モーヌさん  福岡のオナゴは、、、、、
むさこ *
まぁ よく雨が降る
蒼穹 *
なあ、才能くれよぉ。
はるこ *
そっと見たとき眼が合った。 ごめんね、ってとっさに思った。あと1週間だね。
秋也 *
もうすぐ晩御飯。冷しゃぶだとさ〜
士狼(銀) *
ゼブラの解答用紙の素晴らしさに泣ける。そう…ねぇと二人、「さすがやな」だの「やっぱ違うねんな」だの、、僕らは子供。ゼブラは大人です。すっげー。ってかバイト入れすぎ
ゆうと *
けーたいで現フォってめんどくさい!
リュウセイ *
ホムペのプロフを編集中、泣いた。嬉しかった言葉と訊かれて、不意にあんたの一言が浮かんだから。
OLGA *
しまったぁ!カップラーメンを10分間も放置しちまったぁ!
ペポパンプ *
友達のALTOのナンバー:9646(苦労しろ)。中小企業で頑張ってます。子供がいます。
FUBAR *
よかった。特に前半は。是非とも1位通過を
weed & sky *
私のことは放し飼いでお願いします。
李伍 翔 *
仕事に就けない。 なんにもしてない。 なのに時間は過ぎてゆく。 好き を カタチにもできない、 ダメな私。
狠志 *
あぁ、ホント泊まるとこどうしよ。
北大路京介 *
10年前の家族旅行の映像を見た。 今に比べて家族、みんな痩せてた。 10年前は折れそうに細かった。10年は長い。
今日の日記へ

前日 翌日