2007年5月26日(土)のひとことダイアリー
狠志 *
鬱なんかなぁ。もう、やばいっすー。
夕凪ここあ *
なんとなく熱はかったら37.5℃だった。。。にゃ!?
秋桜 *
明日公務員の模試受けに行きます。 緊張です。。
愛心 *
shoping行ってきました。乙一さんの本を買いました。
ゆうと *
とりあえず、つかれた。
ペポパンプ *
お客様の所で部屋一杯の大仏壇を見せられた。ちょっと驚いた。
士狼(銀) *
まぁ、普通逆だよね。。鮭と舞茸のムニエルに、その他諸々の準備が出来ております。自分、課題やってるだけw駄目人間まっしぐらーww底辺の集まりは楽しい☆
ku-mi *
君を、肌で確かめたくなる。
酸素の枷 *
しばらく上京します
はるこ *
あのひとの姿をそっと見たよ。 眼のはしで捉えて安心する。ほっと息をつく。
るるりら *
この現代詩フォーラムに私がポイントを いれさせていただいた方に 不愉快な思いをさせているかもしれない。もうしわけないと思う。
小原あき *
今日は友達とランチを食べに行くぞ!
李伍 翔 *
25日封切りの あの 映画。 うん、 結構 日本人好み だと思うよ。
壺内モモ子 *
デザインフェスタに行こう。
つむじまがり *
さ さらりと言えば簡単な言葉  「そういう所 好き」
秋也 *
これからご飯、そして酒〜。 絵は素晴らしかった!!
今日の日記へ

前日 翌日