2007年7月20日(金)のひとことダイアリー
*
雨音/つばき
士狼(銀) *
みぎゃー。えぐえぐ。しくしく。めそめそ。
黒川排除 (oldsoup) *
もうすぐ一言ダイアリーが寝言ダイアリーになります
蒼穹 *
もうすぐ一言ダイアリーが投稿数に追いついちゃうよ!
北大路京介 *
明日、関西では あれなので、あれしました。 緊張っす。 明日投稿できないであろうから、本日多めに投稿しときました。
夕凪ここあ *
パソゲ曲さいこぉ♪
零椅 *
ここまでと決めてしまえば、走っていけると思ったけど現実はそうじゃない
秋桜 *
大変です。手首痛くて腕立て伏せが出来ません。9月の試験間に合うかなぁ…
ペポパンプ *
今日のナンバー:昨日の答えだった。なななんと...710(納豆)だった。
楓川スピカ *
人がいなくなってしまうのって、やっぱり悲しい
黒沢華虚 *
告白というものをしてみたまだ答えは返ってこないけど。
むむ *
懸賞生活めざし、キーボード叩き過ぎて、腱鞘炎生活
weed & sky *
足下と腰に蚊取り線香という格好で庭の草引きをしたら、全身が蚊取り線香の香り。めまいがする。
むさこ *
(短歌を)作ろう作ろうと思って作ってない。  歯医者に行って、奥歯を入れて貰った。
銀猫 *
投稿してすぐに一篇の作品を削除しました。ポイント下さった方、ご免なさい!
山中 烏流 *
明日もバイト。 なんでだよ、畜生。
未有花 *
それでも私は嬉しい!
Itha *
あつい〜
ブロッコリーマン *
なっつやすみ!!なっつやっすみ!!!
桜井小春 *
自由なのに、自分で手枷足枷つけてさ、何処行くのさ。
秋也 *
またまた絵を観てきました。ひとつだけわかったこと、ありゃ「赤」になるよw
李伍 翔 *
情緒不安定 いつも助ける側の“誰か”を 助ける人は いるのでしょうか?
今日の日記へ

前日 翌日