2007年8月15日(水)のひとことダイアリー
狠志 *
私信とかメッセージとかメールとか電話とか。タイミング、難しいと思う。ってか、難しい。うーあー
むさこ *
この歳になったら なるがまま ながされるまま
伊藤透雪 *
知り合いが本当の意味の知人になるまで、どの位の時間が必要なのだろう。
蒼穹 *
ゆっくり練れるっていいね
深月アヤ *
Apoptosiem....これからは一人。ポツポツと書いていこう…
たにがわR *
さぁ、お盆です。すみません、墓参りできなくて。黒のビキニと言えば、「みゆき/あだち充」を思い出します。
ケンディ *
ヱビスの黒を飲んだ。ユリイカ8月号は澁澤龍彦特集なので買った。
ペポパンプ *
清掃車のナンバー:5454(ゴシゴシ)これでキレイになりました。サンクリーン社でした。
長谷川智子 *
チヂミうまかった。
秋也 *
ねますー。このごろ遅いや。。気つけよう、、
FUBAR *
あっ、随分とお久しぶりです。懐かしいっす
めぐちみ *
ババロアがとってもおいしかった。久しぶりにヴィスタを起動する。ポイントもいれた。
今日の日記へ

前日 翌日