OLGAさんのひとことダイアリー
2007-08-28
月が無い…(‾□‾;)!!
2007-08-08
立ち直れません
2007-07-24
ミスった!ノート捨てちまったぁ!やばい〜
2007-07-23
あ〜。いい天気だな〜
2007-07-14
しまったぁ!カップラーメンを10分間も放置しちまったぁ!
2007-07-10
アイスが歯にしみる〜(T T)
2007-07-06
7月10日は納豆の日
2007-07-02
雨が・・・靴の中が・・・・
2007-07-01
あち〜!!!!!!!!!!猫と一緒にせんぷ〜きにあたりながらごろ寝中〜(‐∀‐;)
2007-06-29
雨がだスコールのようだ!
2007-06-28
なんか今日すごく暑い(;‐〇‐;)汗だくだ〜
2007-06-27
しまったぁ!!小テストなんに教科書忘れちまったぁ!!
2007-06-24
結局晴れちゃった(・_ ・)
2007-06-22
あちぃ〜〜〜クーラーON
2007-06-21
暇死
2007-06-19
虫が超超超大量発生!!
2007-06-12
じゃんけんに負けてビール没収。悲しい
2007-06-08
そんな馬鹿な・・・なぜこんなことに!!
2007-06-07
扇風機、中風にて稼働中。あち〜(‐ω‐)
2007-06-04
喉が・・・ゴホゴホッ!!誰か助けてくださ〜い!!へっ?!オシリに葱?!それはちょっと・・・
2007-06-01
風ひいた!!喉が痛いし鼻水が止まんないぜ!!
2007-05-24
近くの小学校から運動会の練習をする元気な声が聞こえてきてます。 「立て!!」「やーっ!!」 そいや「やーっ」と言う掛け声は九州オリジナルだと聞いたんすけど、ほかんところはなんも言わんのかな...(以下略)
2007-05-20
マンションって高いよね
2007-05-18
久々に猫写真詩書いた〜!!田中さんゴメンよ〜また書いちゃったよ
2007-05-17
久しぶりに作品あげた!
2007-05-06
今日は今まで生きてきたなかで一番最悪な日だ。
2007-05-02
うわぁ!戸棚が壊れたぁ!悪霊めぇ
2007-05-01
最近悪霊にとりつかれているような気がする。
2007-04-12
嘘だ…嘘だと言ってくれ…2000円した参考書が漫画しか書いてない…
2007-04-09
春って・・・けっこう暑い。気のせいかなぁ?
2007-04-07
新学期はお金がかかる。あぁ悲しい
2007-03-31
花桜なのか葉桜なのかはっきりしてくれ!!
2007-03-29
風が強い〜!嵐だー!なんなんだー桜散っちゃうよ〜
2007-03-28
薬局屋さんの前にある自販機からでるタバコは 体に良さそうな気がした。
2007-03-22
おっ(゜_゜)モンシロチョウ発見!
2007-03-21
やべぇ!2年連続で簿記不可とっちゃった!!
2007-03-18
猫なのに閉所恐怖症なんて・・・
2007-03-16
今日、家の近くの小学校で卒業式があってました。懐かしいな〜。8年前には自分もあぁやって卒業していったんだなぁ、と昔を振り返った。
2007-03-15
ビールでほろ酔い
2007-03-14
寒いー!コタツから出られない〜
2007-03-08
猫がしゃあしい
2007-03-05
休日最高ー!
今日のすべての日記を表示する