2007年7月24日(火)のひとことダイアリー
*
COLORS/宇多田ヒカル
士狼(銀) *
ねぇと生まれた/生きている理由とは何かについて語った。…もうどうでもよくね?っつか此処って現実?と、鬱々としていた二人は『その前に解剖学やれよ』とにぃとかっちゃんに怒られた。ごもっとも。。
北大路京介 *
PCが半死状態。マジ買い換えよう。 借金シャキーン!
酸素の枷 *
日本の事を考える人達がいがみ合う 必死の悪口必死のシカト
零椅 *
理解した言葉は、痛い
狠志 *
ちょっと、疲れたな。誰かにもたれ掛かりたい、感じ…かな。
小原あき *
何ぼーっ突っ立ってんだよ、おつきさん。ちょっと魅力的じゃないか…。
愛心 *
めっちゃ久しぶりな感じがします。
むさこ *
入れ歯の具合が悪くなったので、歯医者さんに直して貰いに行った。 ミクシー日記に「短歌をはじめたきっかけ」を書く(語った)。
hiro *
また 無茶なことをしでかした・・・・
リュウセイ *
パソコンは持ってるんだってば。ネットに繋げるパソ\コンが欲しいんだってば(笑
*
赤いボールペンは洗いました 涙は 出ませんでした
ロカニクス *
人間になれなくてもいいから、ヒーローになりたい。
未有花 *
今日はお泊り。
あゆの ひより *
読んでくれている人ありがとうございます
月見里司 *
夕勤前の僅かな時間に何故か現代詩フォーラムに登録する。一先ず少し前のものを置いてゆきます。
ペポパンプ *
Hotel の車のナンバー:3333(サンシ)新婚さんいらっしゃい!
深水遊脚 *
誰かの詩が上手になるのを願うことは、批評の主目的にはならない気がする。詩を読んで書いて励ましあうのは普通の言葉のやりとり。そこから何かを拾い上げて発展させるのに不可欠なのが批評眼。評者にも余裕はない。
岡部淳太郎 *
う〜ん、みんなもっと大人になれよと思う。それと、もっと強くなってほしいとも思う。こういうごたごたで批評に対する誤解が広まってしまったらやだ。
OLGA *
ミスった!ノート捨てちまったぁ!やばい〜
那津 *
桃の皮 剥いたら君が きび団子    も〜ぬ〜帰って来〜い
山中 烏流 *
一日中美術部。なんて幸せなんだぁぁ。
doon *
日々は変わる 流動的ではあるが、真実が欲するものの姿であれ そう、私は言いたかった
じゃんじゃっく *
アルヘンティナ二連覇。 チェコに勝っていればなあ・・
アマル・シャタカ *
愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。それは人間の肩に置かれた神の指だ。byチャールズ・モーガン
今日の日記へ

前日 翌日