2007年8月8日(水)のひとことダイアリー
北大路京介 *
高野リベンジ。 カナート洛北に行った(ローカルな話題) 祖母にプレゼントしたものが法事のさいに親戚の小学生の手に渡ってしまってショック
月見里司 *
最近硬いものを噛んでいない。
士狼(銀) *
あの記事に自論をレスしたら炎上しそう。だからしないけど、でも、綺麗事で素人がぐだぐだ言ってるのが腹正しいんだってばーーー。死因が重要でしょう。もし、土葬で蔓延したら誰が責任取るのさ
リュウセイ *
何も浮かばない、だから寝て待とう。 …『親友』の定義が理解できない。
むさこ *
昨年、夫が亡くなり、今日は初盆でした。 お坊さんが来てお経をあげてくださったけれど、例年となにも変わらずでした。
酸素の枷 *
氷が溶けたジュースの上の水は気持ち悪い
OLGA *
立ち直れません
未有花 *
空に8の字。
たにがわR *
むーん、右目の調子が少し変だ。
渦巻二三五 *
油断禁物。
ペポパンプ *
今日のナンバー:.819(バイク)でした。
FUBAR *
なっ! ちょ、てめ・・・・・・コッチ来いやー、コラァーッ!
*
ぼくはまったく本が読めないタイプの人間だが、〝文章の師匠〟と思っている人がひとりだけいる。そのしとは作家でも批評家でも詩人でもない。職業的には文章書きの方だ。つくづく自分のエピゴーネンぶりが嫌になる。
狠志 *
許容内で好き勝手やってるだけなんだから、何でも良いじゃん。めんどくさい。
山中 烏流 *
デート帰りにゲーセンに寄ったあたしは紛れもなく廃人です、ありがとうございました^^
今日の日記へ

前日 翌日