2007年6月27日(水)のひとことダイアリー
たにがわR *
スーパーに行くと、とりあえず、トマトとバナナを買う。そのまま食ってもうまいナンバーワンとナンバーツー。一人暮らしには必須
*
航空写真、鳥瞰図、チェス・ボード、将棋盤、、〝縦スクロール〟は常に支配者の目線だ。それに対してパノラマ写真やら絵巻物などの〝横スクロール〟は、人間の目線だ。これは〝水平〟や〝垂直〟とはまた別のお話。
ゆうと *
おかゆ生活
深水遊脚 *
上の階に住む夫婦のXXX。窓開けてスるなよ!!今度からこっちの音も遠慮しないことに決めた。   お互い様か。
ICE *
いい香りの石鹸にはまっています。
愛心 *
足ひねったかなあ。しんどッ。
*
雨と仲良く/Good Dog Happy Men
零椅 *
いなくなってから好きだと気付いたのはつまり、こういうことだった
那津 *
ニューヨークは涼しいよ
李伍 翔 *
暑いです。 そんな中、スーツ来て就職活動です。 ひとりカラオケに挑戦するはずが 暑さに負けて 本屋のハシゴだけにして(爆) 帰宅です。
未有花 *
暑いっす。
石瀬琳々 *
梅雨の晴れ間。青空に深呼吸。
渦巻二三五 *
らぶみの卵、現在4個。とても大事にしている。…でも、腐るよ。
OLGA *
しまったぁ!!小テストなんに教科書忘れちまったぁ!!
ペポパンプ *
味方も多いけど、敵も多い!とかく世の中生きにくい。
小原あき *
わんわんわんわんんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわ…ん。
FUBAR *
クローゼも好きだけど、でもやっぱマカーイ・・・・・・。今までありがとう
士狼(銀) *
ドラゴンと秘密の会話wやばー、可愛いなぁ、ピュアだ、ピュア。コットン100%、みたいな。ピロシキちゃん可愛いーwwでもって蚕ちゃんの勇気に乾杯★
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
多くの人に好かれるよりも、たった一人の大切な人に愛されたい。
山中 烏流 *
好き嫌いを交えてする批評は、批判や推薦でしか無い気がする。
狠志 *
肉体的に甘えたい。
*
人が多い
今日の日記へ

前日 翌日