2007年5月20日(日)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
ふらふらしてる。囀りの幻聴に倒れそう。。左手の腫れも酷くなってきたけど、動くから大丈夫。うん。薬指と小指の筋が圧迫されたんかな、これは
狠志 *
相談相手ってか、仲間が欲しかったり。あぁ…表紙に詰まったー。
快晴 *
二子玉川と地元でそれぞれ違う友達とお茶。
*
The World /9mm Parabellum Bullet
茶釜 *
差し歯が取れてすげーブルー・・
北大路京介 *
週間TOP10に入って嬉しいな♪ 嬉しいな♪ っと。 「三丁目の歌姫」も作者コメントから聴けます。よろぴく
OLGA *
マンションって高いよね
酸素の枷 *
人人人人人人人何をしても人。はい次の人どうぞ〜
わら *
苦しすぎる… どうして、こんなふうにばかり… ゆき場がない。 こころが、もう、なくなってしまいそうだ
MSK *
ひさしぶりに来ました。仕事中にこんにちわ。
葉leaf *
クライスレリアーナが気に入っている
こしごえ *
仙人掌の棘って葉っぱなんですの。今日も雨、明日は晴れ。
チグトセ *
アマゾンで「ぼくが電話をかけている場所」を買ったら英語だった。またか。
つむじまがり *
き 君の目を 直視できずに さようなら
*
ねむい、かなしい、なさけない、3拍子揃っている。なんかダンミ〜な感じがする。耳栓装着して寝よう。
零椅 *
ミトコンドリアよ助けて、でないと首を絞めてしまう
望月 ゆき *
高いタコでタコ焼きしてしまったことをひどく後悔する
ロカニクス *
トニー・タイガーがジョニー・タイガーになってもおかしくない現代社会。
秋也 *
シロガネーゼをたぶんみてきた。自分、セレブにはなれませんw
今日の日記へ

前日 翌日