2007年7月2日(月)のひとことダイアリー
*
うたかたは今/セツナブルースター
ゆうと *
ヘビーローテーション症候群
蒼穹 *
いえーい
深水遊脚 *
こんな暑い日は真っ裸で過ごすに限る。どうせ人は来ないし。
*
ここはスナフキンの手紙のようだ
灯和 *
とうとうやってきてしまいました。学生の敵、期末テストが!
むむ *
海の向こうはクローン人間 うちの親父は苦労人間
a/t *
水ようかんのつやっていいなあ。
ペポパンプ *
昔のロック:どんな曲でも何回も聴いているうちに良い曲になってしまった。
未有花 *
雨の日には、読書にかぎる。
秋桜 *
テスト終わりました。こるから総合祭の準備期間です。
OLGA *
雨が・・・靴の中が・・・・
たにがわR *
仕事している雑誌が月刊になった。月刊ということは毎月原稿を書かないといけないということだ。あたりまえのことがしんどい
山中 烏流 *
あたしという概念はどこから生まれたのだろうか。
北大路京介 *
今週も ジャンプが読めることに感謝。 感謝しつつ、ハンター×ハンターの再開を願う。
doon *
詩というものが詩となるばしょ。詩とならない場所 それはどこだろうか?
片野晃司 *
分解するたびにネジがあまる
*
いま、ぼくたちには、魂をカンツウするような深い虚構が、ひつようだ。
士狼(銀) *
今更だけど、狂犬病より口蹄疫の方が簡単だったな、と思う。痛恨の選択ミス。。あぅ。夜は長いんだ、まだ間に合う!←自己暗示に挑戦中。っと、核型分析忘れてたぁ。あっちゃー…
今日の日記へ

前日 翌日