2007年8月28日(火)のひとことダイアリー
ゆうと *
ちょっとだけ月、見れました。
蒼穹 *
疲労でからっぽ
快晴 *
今更、穂村弘にハマる。
路守 緒世留 *
おごーっ 嬉しいのに何でか申し訳ないのは私が小心者だからですよね? はい決定!
*
オオカミと月と深い霧/tacica
リュウセイ *
今夜は晴れた…念願の月食が見れたよママン(散れッ
OLGA *
月が無い…(‾□‾;)!!
ペポパンプ *
スキャンダルされたナンバー:1104(ヒトトヨー)かわいそうに。ファンなんです。
北大路京介 *
えっ なに? 月蝕なの? 今夜?
未有花 *
気まぐれな空に振り回される。
石瀬琳々 *
たぶん。
狠志 *
今日のお昼は、12時からだったらしい。11時から行っちゃったよ。何か、気まずいなぁ。
たにがわR *
頭痛とか言っていたら心配された。まだこの世に僕を心配する人がいるもんだなと驚いた。
ゆるこ *
ちゃんと、生きたいな
李伍 翔 *
ひとの価値 って一体何? 仕事したい が理由じゃ 仕事は貰えないんだって 。 じゃあ私はいつまでたっても駄目だね。
FUBAR *
ウェルターがアツイッ!
アマル・シャタカ *
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。・・・・スタンダール
零椅 *
自分との葛藤に時間を割いて、あとのことはないがしろかい
やまぐちふぢ子 *
兵どもがユメの痕、は清々しくて…。
今日の日記へ

前日 翌日