2007年7月10日(火)のひとことダイアリー
*
屋根がない/セツナブルースター
ICE *
女性て絶対男性より根性あるよね。と思った。
夢人めーぷる *
昔の古傷が痛みます。
深水遊脚 *
賞味期限の切れた辛口の鮭の切り身を焼いてみた。10分の間念入りに焼いたし、何より焼き上がった切り身の外側にガチガチの塩の固まりが付いているのをみて安心。こんなもん絶対に腐らない!
むむ *
信じるものは足をすくわれる
ペポパンプ *
今日のナンバー:アルソックの5963(ごくろーさん)でした。
未有花 *
パワーショベルに乗ろう!
石瀬琳々 *
静寂が好き。
たにがわR *
姪が生まれた。血がつながっている生命が誕生したのは初めてで、不思議な気持ちだ。
士狼(銀) *
『部長とメール』をねぇに羨ましがられたけれど。自分も先輩方とお寿司食べたかったよ…。。ってか、構ってもらえるんやからそれで満足してー(泣。と、ゼブラに馬鹿にされつつ喚いてみる
狠志 *
誰か泊めてくれないかなぁ。
OLGA *
アイスが歯にしみる〜(T T)
FUBAR *
高原ナイスゴールでした。次は勝ってください。ホントお願い
*
コンビニで買った「スイカ杏仁」の中から採集した、すいかの種がテーブルの上で芽を出した。ド根性!とかそーゆうことじゃない。画一的に並べられた「既製品」の殻の裂け目から、芽吹くものがある。
山中 烏流 *
6連勤終わったー。今日は久々の休み、だけど休めない…orz
楢山孝介 *
古井由吉病・・・引用された文章であっても、古井由吉の文章を読んでしまうと、書くこと考えること全部が古井由吉文体になってしまう病気。一週間くらい治らない。
今日の日記へ

前日 翌日