2007年3月5日(月)のひとことダイアリー
*
ロストマン/BUMP OF CHICKEN
朽木 裕 *
君の声、聞かない日なんて考えられないから口実を見付けて電話する こんなにも執着してる。
黒川排除 (oldsoup) *
お前の誕生日はお前の誕生日が来たら教えてやるというネタが好きだったことを思い出した
チアーヌ *
今日はすごい風でした。
ぽえむ君 *
雨、直撃しました…
吉岡孝次 *
ネーミングの良さに負けて、今日も「よくばりアラビアータ」を注文した。
緋月 衣瑠香 *
今日は、本屋へ行きました。お目当ての本が置いてなくて注文してきました。その代わりに、違う本を1冊買ってきました。面白いです。
望光憂輔 *
Happy Birthday to You
片野晃司 *
朝、ぐらぐらの乳歯を痛がっていた娘が、夜ニコニコしながらパンをかじっていた。ホッ。
蒸発王 *
駄目だ・・すげぇ恥ずかしい・・・!消えてしまいたいくらいだーもーでも今更削除してもなー嫌〜
銀猫 *
最近新しい機能がどんどん追加されてますね。片野さん、ご苦労さまです。
大覚アキラ *
おや、またしても新機能追加・・・?
黒子 恭 *
傘をさすのが苦手な私は、雨も然りなのです。バイト帰りまでに止んで良かった。
AB(なかほど) *
あれ、日記が割り当てられてるぞ。こんにちは。
石瀬琳々 *
雨が降る。何もかもすべて潤して。
仲本いすら *
昨日の君の残り香がまだ身体に染み込んでいて、春。な一日。
葉leaf *
毎日コーヒーを飲みます。依存しています。
渦巻二三五 *
きのう、小包が届いた。夫が内緒で取り寄せた『馬車道十番館』の「ビスカウト」。「世の中まだまだ美味しいものがあるねぇ」とご機嫌。
ペポパンプ *
今日は唯一残った定休日でーす。しっかり休みます。
茉莉香 *
寝込んでおりましたら、もう春の陽気・・・
OLGA *
休日最高ー!
佐々宝砂 *
くちびるにくちびるで塗る春の新色(目標一日一句その4
カネコ□イ *
一言いつからできたんやろ
夢人めーぷる *
愛しい人との別れがきたようです。
りぃ *
始まる前の静けさの中にオレンジ色の街灯が見える。
渡邉建志 *
なにかふしぎなものができている
狠志 *
撃沈。
今日の日記へ

前日 翌日