2007年6月24日(日)のひとことダイアリー
*
すずらん/てるる...
太郎本人 *
今日(6月24日 日曜日)のオレオレ率… 19.77%
リュウセイ *
「わたしの支えになってるし、ね」と彼女がゆった。全てが裏目に出るぼくへの、ささやかなご褒美。
山中 烏流 *
錦糸町。デート。映画。絵本。号泣。
緋月 衣瑠香 *
今、誰かにそっと抱いてもらいたい。そうしたら、私は明日も頑張ります。
ゆうと *
おなかがよわい。どうにかして。
零椅 *
触れ合えるほど身近にいる喜びを、きっと君はしらないのだろう
OLGA *
結局晴れちゃった(・_ ・)
深水遊脚 *
不摂生で免疫力が落ちているせいか、風邪気味。本を枕元において、ひたすら読書&睡眠。早く治そう。
むさこ *
雨降ってる中、愛犬の散歩に行きました。 かも川ではなく、近所の公園。
ミゼット *
忘れる為に書く。不安を忘れるには頭の中で遊ぶといい。詩を書くといい。 み。
北大路京介 *
妹の友達に貸していた桑田佳祐のDVDが2年ぶりぐらいに返ってきた。 よかった。。。 ちゃんと返ってきて
快晴 *
久しぶりによく寝ました。
狠志 *
ちょっとヤバくなってきたから、テキトーな薬を飲んだ。何か…怠い。病院行きたいけど、金ないしなぁ。それにいつ行けるんだろ。運が良くて火曜かなぁ。あー木曜?うーん。それまでまともに飯も食えん。だりー。
円谷一 *
メアド変更でえらい目になり、約1ヶ月間〝2〟になります。短い間ですが、宜しくお願いします。
渦巻二三五 *
恐竜のその後がちょっと気になる。
香織Blenda *
夜だけひとり鬱
渡辺亘 *
完徹してしまった;;
あおば *
ポエケットに参加。ポエケット、ポエケット、寂しいポケットにもポエケットの詩集を。
ki *
もういや
那津 *
今日は魚の日だそうです
士狼(銀) *
課題「現代社会における産業動物の存在価値と、それにかかわる獣医師の使命について、自分の意見を述べよ。」…産動に関してはネタが尽きたよ…orz
今日の日記へ

前日 翌日