2007年7月6日(金)のひとことダイアリー
*
Nightmare's Beginning/Good Dog Happy Men
ゆうと *
作者メッセージの欄、なるべくひとつひとつ打つようにしている。ポリシーっていうのかな。
酸素の枷 *
破滅に向かう足跡、奇跡の価値は
零椅 *
無気力な毎日に希望を見いだして、そっと飛ばせてみよう
李伍 翔 *
明日は公式大会。 なんのって? ガンダムです! ゲームです!(爆)
黒沢華虚 *
今日も一日何もせずに終わってしまった。あの人には未だ話しかけられない。
ペポパンプ *
今日のナンバー:初心者マークのロールスロイス、ナンバーは5555!お気を付けて。
むさこ *
孫娘がケーキを買ってきてくれて、お茶した。 くちなしの香りがただよっている。
未有花 *
風にそよいで、風鈴、リンと鳴りました。風流ですねえ。
*
道草ばかりしてたら、いつの間にか日暮れて、帰り道がわからなくなってしまった。何もかも思い出せない..。失った記憶を取り戻すための手段は、もはや、美女の乳ビンタ...しかあるまいて。
渦巻二三五 *
らぶみの卵を擬卵とすり替えた。ばれてない。ばれてない。
たにがわR *
すっげー疲れているはずなのに、4時に起きた。洗濯機をまわしながら二度寝。ゴトゴトという音を聞きながら寝るのは気持ちが良い
OLGA *
7月10日は納豆の日
北大路京介 *
衝動買いって怖い。 買ったものを愛でたら、すぐネットオークションで売ろう。。。
FUBAR *
音楽の好みが似ている人って、ホント貴重です
士狼(銀) *
高校の頃の生物の先生に似ている熊ちゃん。今までの生涯で唯一、自分が懐いた先生。だから、熊ちゃん大好きだーw癒しw選挙バイト頑張ろうねー☆あ、初バイトが選挙バイトです。テスト前日ですけども
狠志 *
まじきちーっ。
a/t *
今夜はボクササイズ。真っ白になれて好き。たくさん走った。
今日の日記へ

前日 翌日