快晴さんのひとことダイアリー
2007-12-26
恋人とヨリを戻す。
2007-12-24
恋人と別れる。
2007-12-16
休日出勤、おーいえ〜!
2007-11-28
インタビュー記事、脱稿。
2007-11-16
今日は久しぶりに落ち着いて仕事してます。
2007-11-15
やっと正面から愛を詠える気がする。
2007-11-07
昨日、久しぶりに切っちゃいました、なはは。
2007-10-30
分からないことだらけですが、女心は特に分かりません、すいません。
2007-10-29
忙しいけど少しずつまた詩を書いてみたり。
2007-10-23
皆さんの詩を読みに行けずすいません。
2007-10-22
ドイツ・ワインのレセプションに行く。浮く。
2007-10-20
今日もまた大切な人を失いました。
2007-10-14
ジャッドーン!
2007-10-12
旅の途上。
2007-09-27
布袋寅泰のツアーで中村達也がドラムを叩く!見たい!チケット無い!
2007-09-22
髪を久しぶりに切りました。
2007-09-19
相変わらず調子は悪いが生きてます。
2007-09-11
こんな夜はルースターズを聴こう。
2007-09-02
ドトールで沢田研二を聴きつつ、ワンマンショー。
2007-08-29
仕事後に昔の職場の飲み会にチラっと顔を出す、出す、出す。
2007-08-28
今更、穂村弘にハマる。
2007-08-25
PhilHarmoUniQueのインストア・ライブを新宿で観る。サインも貰う。
2007-08-22
まだ本調子ではないものの体調が少しマシになる。
2007-08-19
渋谷で体調不良になり、また家に引き返すという現実。
2007-08-18
吉川晃司氏のライブを両国国技館で観る。帰りの電車で寝過ごす。
2007-08-12
久しぶりに下北沢に行く。やっぱりこの街は好きだな。
2007-08-09
スコット・ウェイランドに夢中です。
2007-07-28
姉の結婚披露宴に出席してきました。
2007-06-24
久しぶりによく寝ました。
2007-06-18
昨日、姉が結婚しました。
2007-06-14
忙しいなりに生きてます。
2007-06-11
姉が入籍しました。幸せを願っています。
2007-06-10
以前、勤めていた会社の先輩と飲む。
2007-06-09
やっぱりスニーカーはコンバース・オールスターのハイカットだね!
2007-06-08
最近、急に忙しくて詩を書けないどころか、皆さんの作品もなかなか読めず…。
2007-06-03
日曜日はいつも何かをやり残した気がする…。
2007-06-02
今日は久しぶりによく寝ました。不安はキリがないけどね。
2007-05-31
5月は個人的にはかなり投稿しましたが、またペースが落ちると思います…。
2007-05-30
雨の中出かけたにも関わらず今日もまたドタキャンされる…。
2007-05-29
歯医者でギュインギュインされる。
2007-05-28
最近はアイス・ミルクティー。短歌を幾つか書きました。
2007-05-27
今日は暖かかったのでサンダルで出かけました。
2007-05-24
YO−KING、最高ですね♪
2007-05-22
渋谷で素敵なカフェを発見しました。
2007-05-21
PARKERのボールペンがお気に入りでもう1本購入。
2007-05-20
二子玉川と地元でそれぞれ違う友達とお茶。
2007-05-19
ビビン麺を食べたら唐辛子が喉に張り付いた感覚で咳が出ます。
2007-05-17
御殿場までお墓参りに行ってきました。
2007-05-16
ドトールで黒糖ラテを飲みました。
2007-05-15
渋谷の某・有名韓国料理屋に行きました。
今日のすべての日記を表示する