2007年7月28日(土)のひとことダイアリー
あおば *
そろそろ戯れ言を卒業して詩を書きたいと思っているが、詩の書き方が分からない。
北大路京介 *
「詩のボクシング岐阜大会」を見に行った。そう!岐阜まで! 青春18きっぷで日帰りの旅さ★ って、岐阜! 今夜、花火大会でやんの! 帰りし人多すぎ! そのせいで(?)フジテレビの27時間テレビ録画しそこ...(以下略)
月見里司 *
家族旅行で長野県へ。なかなかハードスケジュールだった。
快晴 *
姉の結婚披露宴に出席してきました。
ゆうと *
サバ落ちだーわー
酸素の枷 *
清き一票なんてよく言うよ
あゆの ひより *
試合会場へ入るとき、足がすくんだの。あぁ わたしのせいで負けたらどうしよう。
ロカニクス *
毎日がパンタグラフです。
狠志 *
玉竜旗、母校は順調のようです。優勝目指して欲しいですな。あぁ、監督(マリオ)元気かなぁ(笑)
士狼(銀) *
確かに恋愛感情ではないんだけど、好きだから好きって言うんだよ。こういう時だけ素直なんだね、ってかっちゃんとくまちゃんは笑うけど。そんな二人も大好きだ☆もちろんゼブラもねぇもドラゴンもね♪部長は憧れ★
池中茉莉花 *
「憎しみつづけた先生へ」を削除しました。ポイントをくださった方、申しわけありません。
もも うさぎ *
またあさってから一億光年向こうに行く。一億光年こっちとは、電話でオンタイムで話す事ができる(光年という概念を無視)しかしそこには一億光年の距離。
アマル・シャタカ *
恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。・・・・・スタンダール
蓮未 *
何かが足りないのに、
今日の日記へ

前日 翌日