2007年6月9日(土)のひとことダイアリー
ゆうと *
今日はサイトの1周年。なのにパソコン壊れるなんて…。
快晴 *
やっぱりスニーカーはコンバース・オールスターのハイカットだね!
*
ホリデイ/BUMP OF CHICKEN
深水遊脚 *
麦茶+牛乳=カフェオレ(に近い) 最近気に入っている。
yuma *
携帯復活しました
山中 烏流 *
休みの日くらいはバイト休みたい
酸素の枷 *
立て篭もり人を殺しておいて、殺害する気持ちは無かったって、何を今更・・・やるんなら覚悟しとけよ
服部 剛 *
今夜の夜行列車で、富山・金沢への旅に出ます。トランクには、室生犀星と富山の若き詩人の詩集を入れて。旅先の茶屋街で、ゆっくり読書でもしよう。 
むさこ *
『京都府中学校吹奏楽連盟京都駅ビルコンサート』室町小路広場に。 孫が出るので聴きに行きました。
赤月 要 *
肥満率-14.6%。要運動との告知が出た健康診断。運動するから休ませろ。
Affettuoso [アフェットゥオーソ] *
『神様は乗り越えられる者にしか試練は与えない』 そうだよなぁ。がんばるぞぉ。
狠志 *
休みの日にゆったりしたいな。気疲れチックだし。今度の休みはフリーにしよっかなぁ。
楢山孝介 *
「山鳥、鏡に向かいて鳴く」友人を懐かしんで慕うことのたとえ。捕らえられてから三年間も鳴かなかった山鳥が、鏡に映る自分の姿を仲間の鳥だと思い込んで懐かしさのあまり鳴いたという中国の故事から。
士狼(銀) *
DEATH。
もも うさぎ *
ぷじょぅ
夢幻 *
少し日を開けての更新です。自宅のパソコンが壊れてしまって……。学校のパソコンからの更新でした。
白昼夢 *
お徳用ラーメンを買った、虚しくなった
秋桜 *
今日はマーク模試。鉛筆転がして運を信じてみようか、それとも直感を信じようか(オイ
ペポパンプ *
お客様に「一緒に写真とらして下さい。」と仕事で言われた。嬉しかった。
FUBAR *
ゼ・ロベルトの復帰にクローゼも? でもマカーイのファンとしては複雑
doon *
誰か一人でいい 自分の詩がその人の心に触れられたら そう感じるこの頃
weed & sky *
さっきまで雷が聞こえていたのだが今は夫のいびきだけが聞こえている。かなりの音量だが停電の心配はない。
北大路京介 *
「オールナイトニッポン」というラジオ番組にメールを送ったら、読まれました。 感動♪
ミゼット *
とても揺れている。低気圧の影響みたい。 み。
今日の日記へ

前日 翌日