2007年8月22日(水)のひとことダイアリー
快晴 *
まだ本調子ではないものの体調が少しマシになる。
狠志 *
テンション落ちとる時に、暗い漫画みるもんやないね。
壺内モモ子 *
今日も楽しく、彼氏とチャットしたよ。
蒼穹 *
BUMP新曲だすんじゃん!
小原あき *
天ぷら揚げたよ。うんまかったよ。ピーマンの天ぷら大好き♪
零椅 *
楽しかったことが重荷になったのは、いつからだったかなぁ。
むむ *
ウニ言葉に貝言葉。(海で口げんか)
渦巻二三五 *
かぶれた。いまいましい。
未有花 *
さみしい夕暮れ。
葉leaf *
誕生日に年齢が一つ増えるというのもおかしい。年齢は連続的に増えているはず。昨日は26.9いくつだったはず。
北大路京介 *
『たかじんのそこまでいって委員会』のDVDを見ました。 東京裁判とか
石瀬琳々 *
蝉しぐれ、曇天なり。
たにがわR *
夏の地温をどこかに貯めておくことはできないのだろうか。
那津 *
温玉ぶっかけそうめん、、、旨そうだ    そうだ、今夜は飲みに行こうっと♪
FUBAR *
あの歳で、あの美しさ。むぅぅぅ・・・・・・
悠詩 *
700枚推敲終了……。
ゆるこ *
君とのメールで呼吸する
蓮未 *
もう、いらなくなっちゃいましたか…。
*
夜の青 人はかすかに 悩み負う
今日の日記へ

前日 翌日