2007年6月11日(月)のひとことダイアリー
*
うたかたは今/セツナブルースター
快晴 *
姉が入籍しました。幸せを願っています。
秋桜 *
数年ぶりに螢をみた。 涙が一滴落ちた。
ICE *
きょうはひとりです。
酸素の枷 *
猫がワンと鳴いたら地球は終わりますか?
零椅 *
迷うということは大切だと思うこと以上に、やらないということかもしれない
石畑由紀子 *
やったろわいよーやったろわいよー ノス語が頭から離れません
深水遊脚 *
ルーの箱に書いてあるとおりに作った、こだわらないチキンカレー。でも美味しい。
愛心 *
「失恋」って簡単に書いてたけど、本当に体験すると、悲しくて、苦しくてたまらないものなんですね。
ペポパンプ *
ちょっと悲しくて胸が痛くなりました。
小原あき *
うまく詩が書けるようになりたい…。いや、うまく詩が表現できるようになりたい。
未有花 *
今日はとってもいい天気〜。
渦巻二三五 *
何をさがしているのかしら、私。もしかして待っているのかしら、私。何を?
ソティロ *
ことーばは えいーえんのシーグナルー
今日の日記へ

前日 翌日