2007年9月2日(日)のひとことダイアリー
*
笑顔/中村一義
ゆうと *
中途半端をやめたい
酸素の枷 *
食道に水を溜めとけば、のどは渇かないかな〜
快晴 *
ドトールで沢田研二を聴きつつ、ワンマンショー。
亜樹 *
明日から実習に付き、しばらくネット立ちしまふ・・・。(我慢できず投稿したときは生ぬるく微笑んでやってくださひ)
むむ *
トラックの「バックシマス」が「ガッツ石松」に聞こえます。
たにがわR *
ああ、唯一の連載誌が休刊に……踏んだり蹴ったりだ。
石原ユキオ *
週俳8月の俳句を読む http://weekly-haiku.blogspot.com/
士狼(銀) *
先輩とデート。やっほい☆部長に『脱いで下さい』って素面で頼めたら、ねぇがスガ先輩に『サングラスかけて下さい』って頼むという賭に。どう考えても自分の方がリスクが大きいです。。普通の会話すら危ういのに…
葉leaf *
曇り空のためマンションの色と空の色が似ていて対比が少なく気味が悪い / くしゃみをした後の快さ
北大路京介 *
詩のボクシング奈良大会。 当たって砕けてきます。 咲いて散ります! 、、、咲けるのか?
いすず *
明日は講習のムズカシイテストです。頑張って勉強します。。
FUBAR *
不意打ちを食らいました。サウスポーに対しての左フックみたいな
あおば *
9月になってしまった。無機質のままで過ごす歳月を想像する。
わら *
おら、東京さ行くだ… 朝の6時になったら、青春18切符で。 神戸からは十数時間…
板谷みきょう *
心乱れて、散り散りです。「雪が降る前に」それが本心
今日の日記へ

前日 翌日