2007年6月14日(木)のひとことダイアリー
doon *
こう、詩を書いていてふと思う事 良い作品と悪い作品 作品とそれ以外 でも、一人でも伝わる幸せ それでいいかも
零椅 *
話せなければ意味をなさない、時にはそんな場面にも遭遇
深水遊脚 *
父の日のプレゼントを実家に送る手配。今回は希望通り、ベルト、ハンカチ、靴下。基本的過ぎると思うが希望なので素直に従うのみ。
壺内モモ子 *
モーニング娘。が好き。特に光井さんが良い。
未有花 *
雨が降って来た。
石瀬琳々 *
曇り日に黒髪は乱れても。
小原あき *
頭が痛いです…。大嫌い頭痛…。
たにがわR *
黒背景のバナーは速攻で変えたくなる。パワーが吸い取られそう。
那津 *
昨日から胸騒ぎが止まらない
快晴 *
忙しいなりに生きてます。
秋桜 *
偶には雨もいいもんだ。
今唯ケンタロウ *
ERRORばかりだぜ
北大路京介 *
なすなかにし の 1000枚以上の紙を使った"パラパラ漫画"に感動した! 泣けた!
ソティロ *
DON'T FORGET TO TRY IN MIND
狠志 *
もう、どれくらい人と触れ合ってないだろう。一周年記念には、誰か祝ってくれるかなぁ。(意味不明)
いまいまい *
阿部知二の『おぼろ夜』読み終えました。読み終えた、という程の長編でもないのですが。面白かったので読了しちゃって寂しいです。
*
たったいま決めた。半開きの白目で決めた。IQサプりだの、脳トレだの、もう黙れシャラップ! 俺はもう脳を鍛えない。絶対に鍛えるまいて...!
士狼(銀) *
色んな人に心配と迷惑をかけた一日だったけど夕飯は美味しくできた。一歩前進。最近、玉葱を使うのが好き。あ、チョコレート二箱分食べました。三箱目で友人からストップかけられてしまった。。
はじめ *
初めて作品のポイント数が20になりました。入れて下さった皆さん本当にありがとうございます!(●^∀^●)
今日の日記へ

前日 翌日