2007年8月9日(木)のひとことダイアリー
北大路京介 *
500円スピード写真で、パスポートサイズの写真を撮りました。取り直す方法がわからず、中途半端なチャイナマフィアみたいな写真に・・・ orz
*
赤い扉/つばき
むさこ *
義弟(亡き夫の弟)のお見舞いに行った。 いま(22時)から夕飯
一般詩人- *
新幹線に乗って何故か名古屋にゆく夢を見た。何故名古屋?
哀詩 *
今日はなんだか思考をめぐらしてばっかりで、
ペポパンプ *
入浴サービスカーのナンバー:7716(七色)のレインボーネット号
快晴 *
スコット・ウェイランドに夢中です。
月見里司 *
美術館に行ったつもりがふらふらとマヤ・インカ・アステカ展へ。
こしごえ *
ゆく夏の陽炎
愛心 *
身体。オモイ。。。
未有花 *
水遊び、水遊び、水遊びー。
たにがわR *
暑いが眠い
*
あめがすきなのにあめがふらないね
士狼(銀) *
見送りなんて来なくていいって言ったのにー余計寂しくなるじゃんかー馬鹿ー(涙。ようやっと気付いたけど君が好きだよ。遅くなってごめん。だから、友達のままでいようよ。どちらかしか幸せになれないなら無意味だ
山中 烏流 *
ずっと眠りたい
FUBAR *
気にしちゃう。気になる。気にしてしまう。もっすごい気になる
狠志 *
あー。マジで淋しい23歳。
蓮未 *
何も変わりはしないんだ。
悠詩 *
BUMPの弾き語り編曲に挑んでみました。ぼちぼち進行中。
今日の日記へ

前日 翌日