2007年6月3日(日)のひとことダイアリー
ICE *
や っ と 会 え た。。
*
AM4:00/BURGER NUDS
りぃ *
失恋しても、私は何も失ったりしないの。だって、得たものの方がきっと大きい、そういう考え方の方がすき。
めぐちみ *
物欲がないなんてうそ!私までハンドタオルがほしくなった。
深水遊脚 *
日曜の夜の教育テレビはいい。落ち着く。
暗闇れもん *
遠くに行きたい病でてきた
茶釜 *
体中の間接をボキボキッて鳴らして疲れを取りたい、でも成体コワイ。
快晴 *
日曜日はいつも何かをやり残した気がする…。
かぜきり *
なんか洗脳CMが流れてたぜ・・・。大丈夫か・・。この放送局。
a/t *
今日はガラスごし。うしろ髪ひかれるカンジ。でも笑ってる姿が見れて幸せ。
葉leaf *
過去作を読むと恥ずかしくなってくる
山中 烏流 *
待つ時間さえもいとおしいのは、
るるりら *
昨日は 生まれ故郷の下関に墓参りに日帰りで行ってきた。寒かったな。
小原あき *
昨日はバラ祭りに行って来ました。
FUBAR *
ピサロのチェルシー移籍。移籍金ゼロってのがどーも・・・・・・
士狼(銀) *
久し振りにちゃんと描いた、ような。。大好きなシェフに向けて。日頃の感謝を込めて。  今日はちゃんとご飯食べます。昨日は一食も取ってない。食べるのも億劫だった
狠志 *
どーしようかいな。夢の中へ行こうかいな。自転車でどっか行こっかいな。むーん。
m.qyi *
王殺しさんのってのは、かきたくてかいてるんだから、いいよなあ。
今日の日記へ

前日 翌日