2007年6月18日(月)のひとことダイアリー
*
無限交響楽/BURGER NUDS
楢山孝介 *
兄の誕生日。おめでとう。
weed & sky *
もうすぐ夫の誕生日なのでタカシマヤでネクタイを買う。1万円札を出してチャリーンとしかお釣りがこなかった。しかし亀柄。大丈夫か?
酸素の枷 *
時に追われて脱力 とにかく笑えれば
零椅 *
逸らさないで、ちゃんと見てよね
むさこ *
お昼、娘とその娘(孫)とランチを食べに行きました。堀川通りのほうの喫茶店。
深水遊脚 *
二日酔いで始まり、ジャンクな食事で過ごした一日。せめて早く寝よう。
小原あき *
ぷぅ。
未有花 *
恐竜のタマゴを買いました。何が生まれるか楽しみ。
望月 ゆき *
はじまりがおわり。おわりがはじまり。
石瀬琳々 *
乾いている。風も空も。
たにがわR *
ノートパソコンのHDDを入れ替えた。快適に……なったような気がする。
渦巻二三五 *
らぶみが卵を産んでしまった。鳥は処女でも産む。
那津 *
最近、どうも調子が出ないと思ったら、女の子と○○してなかった
快晴 *
昨日、姉が結婚しました。
士狼(銀) *
無駄に早起きしてみたのに二度寝しそう。。部屋の片付けは終わったけど予習出来てない・・・!解剖学・・・面白いけど難しいよう(涙。とりあえず、英語と分類学だけでもやんなきゃなぁ・・・
秋桜 *
決戦から一夜明け、だいぶ気分が落ち着いた。
FUBAR *
ガバのカスタムって本当に多い。何がなんだか分からなくなる
山中 烏流 *
後輩、バイト、メール、虚無
doon *
声ということ 言葉ということ もう一度、見つめなおしたい
李伍 翔 *
緊張の糸が キリキリ になっていたの それを 切ってやったら ひとつ 光 が 見えてきたよ
いまいまい *
じゃらんのCMの猫(にゃらん君)がかわいすぎる。
狠志 *
意外と限界が近いかも。一回くらいダウンしてもいいよね。…とは思うけど、またがんばちゃうんだよなぁ。ダウンするときが最期かも。
今日の日記へ

前日 翌日