2007年11月16日(金)のひとことダイアリー
*
Everyman, everywhere/GRAPEVINE
000 *
悩んでいる暇は無い。明日は無いんだから、今日出来ることをするんだ。
manabe kenta *
結局僕は孤独と知って、段々寒く成つて来た。誰かの暖かい手が欲しい。
未有花 *
琥珀色の午後。
猫之面 *
退屈。飛び降り。高架下。
快晴 *
今日は久しぶりに落ち着いて仕事してます。
Wasabi *
やりきれない淋しさ。午後には回復するでしょう・・・
小原あき *
誰も傷つけない文章を書きたい……無理だけど……。
ペポパンプ *
血圧は動脈で測るそうです。最近なぜか血圧が高いです。140-90位あります。
FUBAR *
いや、べつにぬいぐるみを抱いて寝るのはかまわんのよ
望月 ゆき *
さいしょからそれは、わたしから遠い場所にあったのに。
楢山孝介 *
小春日や予報はどこも「夜冷える」(昨日)
北大路京介 *
月 〜和の頂きを目指して/ 山崎まさよし or 桑田佳祐
今日の日記へ

前日 翌日