2007年12月16日(日)のひとことダイアリー
*
翌日/Syrup16g
緋月 衣瑠香 *
長い二日間が幕を閉じようとしている。私は、死んでしまった。・・・死ねたのだ。明日からは真新しい私へ。
かたや 剛 *
「完璧な人間なんておらんやんか」という、甘えた言い訳、聞きたくない。
ukiha *
悲喜こもごもの日だった。忘れられない日になった。
平 哉人 *
私ってなんなんだろ?私だけを想ってほしい。私だけを必要としてほしい。私を愛してほしい。誰かに愛されたい。
快晴 *
休日出勤、おーいえ〜!
妖刀紅桜 *
こちらも毎日、冷えますねぇ、今年のしめくく
ペポパンプ *
今日のスキット「I love you」(好きです。)→「So what?!」(だから何?)→(アンタなんか嫌いよ!)
岡部淳太郎 *
20分も前に着いてしまった。早く着きすぎるのも考えものだな。眠い。
服部 剛 *
今夜の「紅白ぽえとりー劇場」は今年一年の集大成でもあり、来年へと続く物語の橋を架ける詩の夜となるだろう。 
士狼(銀) *
12/15。上野動物園、冬の打ち上げ花火、お洒落なお店in六本木、と、君
000 *
富士山を登るような夢を見た。遠く果てしなくて押し潰されそうなことは多い。
北大路京介 *
えんぜるらんぷ
梓ゆい *
寒くなっても裸足です。
今日の日記へ

前日 翌日