2007年8月12日(日)のひとことダイアリー
*
TOKYOに遊びに来たついでに、ビジツ館にアンリ・カルティエ・ブレッソンの写真をみに行った。有名なシャシンの何点かは、しかし、マジで泣きがくるほどに素晴らしかった...。最終日とゆうこともあり人が多か...(以下略)
壺内モモ子 *
風邪ひいたのかな
ゆるこ *
感傷に任せて綴る文は八割方訳が分からないが、残りの二割は名作にもなりかねないと感じた
*
希望/100s
アマル・シャタカ *
恋愛が与えうる最大の幸福は、愛する人の手をはじめて握ることである。・・・・・スタンダール
快晴 *
久しぶりに下北沢に行く。やっぱりこの街は好きだな。
秋桜 *
自衛官の志願票を提出に行きました。自分は受験生なのだと、どこか他人事のように考えてしまいました。
わら *
こころは、ずっと居場所がないままなのです。   このまま、あと何年、生きねばならないのだろう…
むさこ *
『笑点』を見た。林家木久蔵さんが喋るだけで面白い。顔が面白い。
ペポパンプ *
今日のナンバー:.637(ロザーナ)なぜにお前は...傷だらけのロザーナ
片野晃司 *
富士山5合目は気温15度だって。
楢山孝介 *
平沢進「白虎野の娘」の歌詞を暗記してたら頭がグラグラしてきた。
緋月 衣瑠香 *
「誰が好き」とか、もうわからない
吉岡孝次 *
SIREN2で遊んでいたら夜が明けた。
渦巻二三五 *
ダンゴムシ大虐殺。数多ころがる死体。デナポンでこんころりん。
山中 烏流 *
めれんげー!メレンゲー!GOING STEADYー!!!
哀詩 *
えるじぃ の ちょこれーと を買ってもらった、 恋人となる人。
hoochie coochie man *
明日間に合うことは永遠に間に合わない。
FUBAR *
バレルの中もホコリまみれ。いそいそ励むフィールドストリッピング
狠志 *
変化、が怖くて、何も出来ない。安泰で良いじゃん。変化、がなければ、浮気もないよ。
北大路京介 *
昨日は、充実しまくりの一日でした。おかげで終電乗れず、暑い中歩いて帰った。
vi *
また直球で「大好きです」って言っちゃった。直球過ぎた?
黒川排除 (oldsoup) *
石川近代文学全集、近代短歌をブックオフでついに購入2年の愛が実ったぜええこれで詩と俳句川柳短歌全部揃ったやったー世界滅べ
今日の日記へ

前日 翌日