2007年9月19日(水)のひとことダイアリー
長谷川智子 *
もうちょっと、つづく。
チグトセ *
押し黙っているだけの自分はひどくみじめだ。
月見里司 *
看護師さんに「あれ?意外に腕細いんですね」と言われた。
北大路京介 *
現代詩フォーラムの Myプロフィール、 テコ入れ。 溜まってたメモもまとめました。
蒼穹 *
ツアーいきてぇー!!!
優羽 *
自分のために自分の詩集をつくってみた。
快晴 *
相変わらず調子は悪いが生きてます。
葉leaf *
コーヒーを飲むと胃が焼ける。歳だなあ
こころゆくまま *
左ばっかり見てたけど、今朝から右も見れるようになったようです。
未有花 *
我が家にメロンがやって来た。
石瀬琳々 *
今日も梨!何てみずみずしいの。
フクロネヅミ *
今日のバナー好きだなぁ☆ピッピさんて方が製作されたのかな。(12:15)//
宮市菜央 *
ようやく咲いてくれたひまわりに癒される。
灯兎 *
もしも願いが叶うなら、もう一度君のそばで眠りたい。
000 *
明日、庭の朝顔が咲いていたら君に思いを伝えようと思う。
FUBAR *
そうだった、今季はバイエルンいなかったんだ・・・・・・
狠志 *
ほんと、つかれた。きついよ…
夕凪ここあ *
あわわ、今日はコスプレdayだ、初参加、ドキドキにゃ!!
今日の日記へ

前日 翌日