2007年10月29日(月)のひとことダイアリー
Sa; *
眠すぎ
*
evil eyes/ano-Hi
快晴 *
忙しいけど少しずつまた詩を書いてみたり。
楢山孝介 *
夫婦漫才投稿
哲子 *
《世界》と《わたし》から《世(わたし)界》へ
小原あき *
あ、わたしって寒がりなんだ…。(気づくの遅いし。)
吉岡孝次 *
はずれ。帯状疱疹でした。
李伍 翔 *
ついに猫かぶりの猫が溶けはじめ ヲタ根性が見え隠れ…… ヲタ万歳っ(ノ゜□゜)ノ
むむ *
赤パジャマ青パジャマ、パパ邪魔
岡部淳太郎 *
実年齢よりも若く見られる者の宿命だろうか。でも、何かちょっと悲しい。つうか、いちおうプライドもあるわけだし、そういうところを刺激されてしまった感じがする。
士狼(銀) *
J先輩のお陰で憂鬱は晴れた。。ありがとうございます…!!!明日、覚悟して行こ
000 *
墜落地点の空気を変えた、あの科白、現実。
未有花 *
ふるえて眠れ。
Wasabi *
もっと栄養を摂った方がいい。質の良いものを貯め込め。
ケンディ *
朝5時起きてヨセミテ。8時頃着。遠かったけどエルキャピタン(超巨大岩)はすばらしい。一面に木の香りが立ち込め心をいやしてくれる気がした。
FUBAR *
昔は合っていたのに今はもう合わない。そんな気がする
灯兎 *
秋の終わりから冬の初めにかけて読む村上春樹はどことなく格別。
北大路京介 *
そろそろ気持ち切り替えるかー   イーグルスがアルバムだしやすねぇぃ。 今日は、 おーけーこんぴゅーたー
狠志 *
さみしい、なぁ。
こころゆくまま *
えー!今週11月にはいっちゃうんすか。そうっすか。早いな!
今日の日記へ

前日 翌日