2007年8月29日(水)のひとことダイアリー
みちる *
眠りにおちる瞬間、このまま目が覚めなければいい、と思うことがある。
プル式 *
もう、夏も終るので、小野不由美さんの小説「屍鬼」を読んでいます。
楢山孝介 *
旅行中の二日間は三ヶ月くらいあったのに、帰ってからの二日間は六秒ほどしかない。
*
確かめにいこう/the pillows
快晴 *
仕事後に昔の職場の飲み会にチラっと顔を出す、出す、出す。
愛心 *
眠り姫のように眠りたい
片野晃司 *
「瀬戸の花嫁」と「うる星やつら」の共通点を挙げようと思ったがやめた
ペポパンプ *
今日のナンバー:6914(ロックアイス)
*
かなしみと怒りがちっとも持続しない・・・
未有花 *
秋雨前線がやって来た。もう秋なのかしら。
小原あき *
栗が食べたいし、焼き芋が食べたいし、秋刀魚が食べたいので、今夜は秋刀魚だっ。
わら *
山奥から帰ってきました。清流は美しかったけど河原は石がゴツゴツしてて寝にくかったです。自然のままでした。  とはいえ、やっぱりヒトはどこまで行ってもヒトだなとも思いました。
渦巻二三五 *
ひまわりの花の盛りは案外短い。
FUBAR *
見ることができなかった・・・・・・
やまぐちふぢ子 *
ボクらの、?僕の空を飲み込んでるんでしょ?ね?
士狼(銀) *
3年生3人、1年生4人で部室で焼肉飲み。色々ありすぎて爆笑の連続w…が。合宿の打ち上げの日、部長は終電がないらしく、うちに泊まると言って引かない。監督まで便乗。…マジっすかΣ(´Д`;)
零椅 *
怯えていたのは私だけ、意外と世界は明るいの。
北大路京介 *
祖母のPCが なんかおかしい。 急に再起動がかかる。。。 で、ネットに繋がらなくなった・・・・
今日の日記へ

前日 翌日