2007年9月11日(火)のひとことダイアリー
*
Black Sheep/the pillows
氷水蒸流 *
「木曜日まで預かって下さい。」見知らぬ子に懇願される、濡れた目で、ポスト型の貯金箱をジャラっと鳴らした。
北大路京介 *
槇原敬之さんを見に行ってきました。 ファンキー802は、KYOTO DAY.
快晴 *
こんな夜はルースターズを聴こう。
000 *
潔く生きたい。あなたの隣で生きたい。愛したい。愛されたい。
ペポパンプ *
最近調子悪い。疲れているのに、ハードスケジュール。来年は楽するぞー!
むむ *
姉はお産です。兄はオッサンです。
フクロネヅミ *
金属かぶれが〜〜〜〜〜〜。痒い痒い痒いいいいい。ひぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃっ!!!!
未有花 *
早くあなたに会いたい。
那津 *
「きのうさぁ、さくらんぼ食べたさ」「ああ」「そしたら今日、さくらんぼゼリー出たさ」「どこから?」「え?穴から」 
石瀬琳々 *
一粒の種にも世界。
小原あき *
久々に来ました。みなさんエネルギッシュで素晴らしい。
水居佑梨 *
昨日は悲しかったけれで、今日が幸せならいい
FUBAR *
おかえりなさい。おみやげありがとうです
流希-Яuki- *
優しい詩と眠りたい。
プル式 *
油引きの教室の学校の下駄箱の土のにおいがする。
士狼(銀) *
いよいよ今日がリベンジの日!干潟に埋めて差し上げましょう、先輩!そしてシギチに啄まれて彼女の前で恥をかいて下さい!!と意気込むねぇと自分、一年生ズ。返り討ちにあうこと間違いなし。。。
AREA51 *
どうすれば詩を投稿できるんだろう?使い方がわからない。。
狠志 *
色々ありすぎて、いい加減にして欲しい。泣きたい。泣かないけどさ。抱きしめてくれる人がいない。淋しいな。
今日の日記へ

前日 翌日