蓮未さんのひとことダイアリー
2008-06-01
痛い、言ったんだよ。
2008-04-03
僕が死んだその瞬間 僕は永遠になれる
2008-04-02
月日が経つのは、余りにはやくて
2008-01-29
ぬんっ、
2007-11-12
明日が今日で、
2007-11-08
まだ、間に合うのなら
2007-10-15
早く寝なきゃ。寒くなったな。
2007-10-09
あれ、明日からテストじゃん…。
2007-08-30
もう、戻れないんだ。
2007-08-23
見えなくなるの?悲しいな。悲しいよ。
2007-08-22
もう、いらなくなっちゃいましたか…。
2007-08-21
さよなら と 言わせて下さい。
2007-08-20
もわもわ、もわもわ。
2007-08-09
何も変わりはしないんだ。
2007-08-06
これでいいのか夏休み。
2007-08-03
ゆっくり、ゆっくりでいいんだ。きっと。
2007-08-02
あ、Mちゃん誕生日おめでとう!
2007-07-28
何かが足りないのに、
2007-07-27
わかってる。わかってる。ご免なさい。ご免なさい。
2007-07-26
楽しもう夏休み。意外と自分てポジティブな奴なのだと、最近気付いた。
2007-07-23
もうすぐ、もうすぐ。
2007-05-16
迷ってる。どうするべきなんだろう。
2007-05-11
まだ、ここにいるから。
2007-05-07
何処かに 逃げ出しても良いですか、、、
2007-05-06
本当に、壊れてしまったんだね。
2007-05-05
ああ、何を考えているんだ。
2007-04-30
あ、月きれ〜。
2007-04-29
変なカステラを食べた。変なカステラだったけど美味かった。変なカステラだったけど。
2007-04-28
立ち上がれ、自分。
2007-04-20
明日で終わり。失敗してもいい。楽しもう。
2007-04-13
子供でも、大人でもない…。そんなお年頃。キツイな。
2007-04-09
彼等は本当に噛み合わない。可哀想な人達だ。
2007-04-08
明日から学校。宿題が何一つ終わっていない。
今日のすべての日記を表示する