2007年5月11日(金)のひとことダイアリー
李伍 翔 *
大好きなアキヒトに、ハルイチに、目の前で会えました! ライヴ良かった! そして、25歳おめでとう私!
秋也 *
うーん、うーん。DVD、、 まずったなー。どっかで 苦笑
渦巻二三五 *
デパートでパンを買った。
蓮未 *
まだ、ここにいるから。
ペポパンプ *
その上司曰く「男の特権は大いに使いなさい!」オロロオヨヨ(*@@*)
ICE *
あの人何歳!?(電車にて)
士狼(銀) *
明日は部活仲間5人(予定)で馬鹿やってきます。。数学の試験に向けてのストレス発散。…カラオケ行ったらまたアニソンメドレーなんかなぁ…(汗。。なかなかコアでついていけない
はじめ *
僕の夢は、お笑い芸人になることでした。
未有花 *
まるで波のようでありました。
石瀬琳々 *
青嵐、ふ、き、と、ば、さ、れ、る、心、かな。
たにがわR *
立夏というより、初夏というほうが響きがいい。
つむじまがり *
お 沖縄人と 大きな輪
水居佑梨 *
明日は生誕の日。不安と期待の葛藤。
山中 烏流 *
らしくって何だ。君らしくもない。
doon *
さてと。半年ほど書けていなかったけど頑張って書いて見ますか
れつら *
条件:顔がまるいこと
楢山孝介 *
いきなり「君」とか「あなた」という言葉が出てくる詩はよくわからない。
今日の日記へ

前日 翌日