2007年10月15日(月)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
口内炎が治らない.
A-29 *
兵庫県加古川市で女児が胸や腹部を刺され落命した。母親の実家の玄関先でのこと。言葉もない。何故このようなことが起きてしまうのか。
*
ソラアイ/Every Little Thing
rabbitfighter *
男29歳、終に童貞喪失しました
秋桜 *
高校の陸上競技場にある桜が咲きました。狂い咲きは初めてです。でも、綺麗だと感じます。
ライチ *
ただ生きる為だけに食らう飯は不味くて仕方ない
むむ *
この道路、黒塗りの車ばっかり。極道4号線。
ペポパンプ *
今日の講師の先生曰く「犬は子供と違って口ごたえしないから可愛い!」
皆川朱鷺 *
乾燥する、ふゆの粒子。今年はしもやけにならないといいな。
ukiha *
こんな気ままな空間が、いまはすき。
*
伊勢丹B1Fは天国
木葉 揺 *
スピッツ聞いたら、しんみりしてしまった
Sa; *
とても、とてもしあわせな夢をみました。
Wasabi *
メル友が もと彼というのも ある意味幸せ。
未有花 *
焼きイモの季節だね。
北大路京介 *
スピッツ 『さざなみCD』 あるばむ。 WJ
士狼(銀) *
兄貴はタドウセイ。自分はモウソウセイ。最近、疲れやすいのは、メンタルの問題です。フィジカルは元気な筈。でも眠い。。。
望月 ゆき *
葉脈を切断しながら木漏れ日は射し、午後という孤独がわたしを刺す。
石瀬琳々 *
水面から顔を出した感じ。
楢山孝介 *
mixiの方で詩学社倒産について少し書きました
宮市菜央 *
久しぶりの自分の時間。言葉の海で泳ぎます。
FUBAR *
あいつらには蒸発したとでも言っといてくれていいから
狩心 *
病気じゃない生まれつきの酷い躁鬱症状って、どうやって治せばいいんですかね、誰か知ってますか。
やまぐちふぢ子 *
からっぽ…の世界のからっぽ、
蓮未 *
早く寝なきゃ。寒くなったな。
深水遊脚 *
詩学社の詩集を買って買って買いまくるつもり。独身とはいえしがない会社員。たいしたお金は出せないけれど。
みへき渉 *
セロリを食べた。なんて美味しいんだろう。手足がすらりと伸びた気がする。嘘だけど。
狠志 *
さみしいな。
今日の日記へ

前日 翌日