2007年8月3日(金)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
眩暈でベッドにすら上がれず床寝。芋虫&手袋生活。「変身/カフカ」を読んで、グレゴール・ザムザになった気分。林檎を投げないで
*
犬と猫/中村一義
ゆうと *
あんず飴。甘酸っぱくておいしかった。また食べたい。
酸素の枷 *
一秒前の自分は今の自分より素敵カシミール
蒼穹 *
みんなが僕を否定する
むむ *
さわらぬかみさんにたたり無し
ペポパンプ *
鳥取ナンバー:1174(良い梨)二十世紀でしたっけ?
塩水和音 *
マンガ版「こころ」の先生が、からくりサーカスのラスボスにそっくりで笑った。
むさこ *
歌つくろう。 その気になって作りますよー 。作らないかんわ
蓮未 *
ゆっくり、ゆっくりでいいんだ。きっと。
狠志 *
眠い。腹減った。どっちを優先するか迷いながら、布団のなか。
北大路京介 *
スピッツ(草野正宗さんの声)を聴くと、なんか「甘酸っぱい青春」を感じる。 そんな青春なかったのに
石瀬琳々 *
今日も熱風が通り過ぎてゆく。
未有花 *
あ〜、喉が乾いた〜!何か飲みたい〜!
たにがわR *
最近、無糖炭酸水をよく飲んでいる。自分の文体をみつけられそうな金曜日。
渦巻二三五 *
(よく重なりますね)
*
じぶんが不安定なのにもう人のこと気にしてる
月見里司 *
雨がじゃあじゃあ降っている。夜勤明けでも、部屋にこもるしかなさそうだ。
vi *
あの笑顔は自分に向けてだ、と、確信することに決定♪(笑)
葉leaf *
クーラーも扇風機もないが、うちわはある。
FUBAR *
本当に耳の中がごろごろ鳴る。そしてなぜか新吉の詩を思い出します
渡 ひろこ *
リップスライムの『熱帯夜』は良い!PVもカッコイイ!
楢山孝介 *
37度9分。
あおば *
8月になってしまった。月末を過ぎれば9月になる。
今日の日記へ

前日 翌日