2007年7月26日(木)のひとことダイアリー
*
BREAKTHROUGH/GRAPEVINE
ae96 *
7月26日 今日はマディの命日だ。 心より冥福を祈る。
零椅 *
だいすきだよ、がでてこない。
一般詩人- *
論外、だそうです。ぎゃふん、
ペポパンプ *
プレジデントのナンバー:3776(ミナナロ)富士山と一緒や!
むむ *
人の振り見て我が道を行く
こうや *
長いの昨日アップしたから今日は短いのアップ。
むさこ *
サマージャンボ宝くじを10枚連番で買いました。絶対当たらない。 娘が夏バテで倒れてる。ヨーグルトなどを買いに行ったが、食欲がなくて食べたら吐いてしまうらしい。
リュウセイ *
コメントまったく返さなくてごめんなさい。ありがとう。
小原あき *
腰が痛いでございます。
未有花 *
あれやこれ。
月見里司 *
おいしい野菜が食べたい。
たにがわR *
夏だなぁ
秋桜 *
合宿のため携帯使用禁止…皆様また五日後に会いましょう。あぁ生きて帰れるだろうか
深水遊脚 *
もしかしてポイントなしコメントにはケガレと似た作用があるのかな。批評が悪口の意味で使われるときも、ある空気が壊された、けがされた、という漠然とした反感が奥にあるようだ。根は深そうだ。
葉leaf *
朝霧が大気を水のようにする
FUBAR *
あぁ、コンフェデが・・・・・・。予選免除の3位は絶対死守!
蓮未 *
楽しもう夏休み。意外と自分てポジティブな奴なのだと、最近気付いた。
vi *
ありのまま、自分のとおりのまま。いい意味でもわるい意味でも、それがいい。
ki *
秘密にしてね☆ねえまだわたしのことすき?ニゲルナヨ。逃げてるのは私の方…か。すきよ。とか言ってみただけ。ことばって安いわね。
山中 烏流 *
毎日美術部ー!幸せ過ぎる!
アマル・シャタカ *
愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない。byスタンダール
北大路京介 *
潔く負けを認めて「ヤマト」しました。 だってさぁ、あのオッサ… おにーさんがたがさぁ (ブツブツ)  
士狼(銀) *
今の精神状態で部長に鬱メールを送って「あーやっちゃったねー/もう駄目じゃね?」ってメールが着たら飛んでしまいそうやからやめよう、ってねぇが言ってた。うん。。…そだね
今日の日記へ

前日 翌日