2007年8月30日(木)のひとことダイアリー
はるこ *
取り合えず、前向きに蓋をすることにした。 でも会えたら話しかけるからね。
*
日々の泡/pegmap
蒼穹 *
じ、地獄だ…早く新譜を…
北大路京介 *
パペポのDVD化を希望
ゆうと *
今日の脳みそには無理みたいです。なんて。作品整理しました。
蓮未 *
もう、戻れないんだ。
未有花 *
みんなみんな、どこへ行ってしまったの。
猫之面 *
へー そうなんだ。
たにがわR *
不愉快とは何だ、不愉快とは(笑)まあ、僕にも不愉快を感じる権利はあるわけだから、他の人にも不愉快を感じる権利はあるわな。
渦巻二三五 *
薔薇が咲き出した。ニョロピーを植え替えた。さあ、ぞんぶんにつかまりたまえ。
ペポパンプ *
今日のナンバー:8818(パパイヤ)鈴木でした。もちろんアメ車です。ナンバーズシリーズは今週で終わりです。ありがとうございました。
FUBAR *
え〜いえんの〜うそをつ〜いてくれ〜
*
歯抜け学生時代、単位の取得が楽チンで、飽きさせないトークがおもろくて、一番好きだったオタキングことo先生のダイエット本がアマゾンのベストセラー(3位)にランクインしてる! ありえない!愛国戦隊大日本!...(以下略)
零椅 *
キミのためと言い訳しながら逃げていく、そんな日もあったかもしれない
今日の日記へ

前日 翌日