2007年7月27日(金)のひとことダイアリー
*
パッチワーク/Syrup16g
*
アノネノネ
ミゼット *
アイスイクリン、最近はめっきり胃腸が衰えてあまり食べられません。み。
むさこ *
お菓子『日本の味 きなこ餅』がお気に入り。 入れ歯関連で歯医者に行きました。
零椅 *
なにもないということは、生み出さなければいけないのだと気付いた。
こうや *
webでは横書きのがいい!と思ってたけど、縦書きにも目が慣れてきて案外いいかもなんて。
緋月 衣瑠香 *
さみしいです。誰か、メールしてくれないかな・・・
たにがわR *
仕事で横浜に行くことになった。とんぼ返りするだけね。
山中 烏流 *
ついさっき轢かれました。
ロカニクス *
夏休みです。毎日がパラダイムです。間違えてません。
未有花 *
青空っていいな。
李伍 翔 *
暑くて 溶けそうorz
葉leaf *
快晴だと、透明でもないのに、物が透明感を増す。
北大路京介 *
早起き!6時起床!
vi *
しまった一般的な採用資格年齢を突破してしまった。うはー。
野薔薇 *
あなたの鋭いキャッチング。それを超えようとボールを投げ続けていたら、いつのまにか自分自身まで投げていた。
士狼(銀) *
無理
狠志 *
さみしいよー。
楢山孝介 *
バテそうなのでいっぱい食ってる。うんこは出ない。
蓮未 *
わかってる。わかってる。ご免なさい。ご免なさい。
今日の日記へ

前日 翌日