2007年8月20日(月)のひとことダイアリー
ae96 *
ポエトリーが好きだ。
北大路京介 *
首と肩のマッサージに行きました。 また近々 鍼灸やってみるかぁ。 9月3日から音楽活動! の予定
零椅 *
どうにかして取り戻したくても、後から気付いた私にはその権利すらないのかもしれない
ふく *
ぽろぽろ言葉が出る時がある。今日はその日。
はるこ *
好きです。あなたが好きです。 次に会えるのはいつでしょう? 好きです。
むさこ *
昨日の娘家族の食事会のことを聞いた。 
葉leaf *
血統貴族がいないのはやっぱりだめだろうか
むむ *
雪どけって雪をどける事じゃないの?
ゆうと *
うれしいことはそうそう続かないもんだ。でもやっぱり慣れないなあ。
たにちゅん *
昨日と今日の自分て何も変わってないのに
石瀬琳々 *
夕立を待っている。
未有花 *
入道雲もくもく。
壺内モモ子 *
アーモンドが食べたい。
渦巻二三五 *
らぶみがだんだん馴れてきた。そろそろ手乗り特訓をはじめたい。
ペポパンプ *
今日のナンバー:3927(サンクニジュウシチ)。はー掛け算ね
FUBAR *
免許証が落ちてるのに、誰も拾わないんだなー
プル式 *
まいったな。自分の皮をめくって行ったらタマネギみたいに何にもない。詩を描くまいと思うのに、詩が描きたい。
狠志 *
夜、自転車をこいでた時に、胸が痛かった。コーヒーを飲む頃には、忘れてた。嘘みたいじゃんね。
ひろっち *
お役所の人って何であんなにエラソーなのか。。。
たにがわR *
ところで、現フォという略称には違和感。文フォとか、詩フォとか言わなかったよなぁと考えていたら当時は、FBUN(えふぶん)とかFPO(えふぽ)と略していたと思い出しました。現代詩フォーラムはエフシバ
悠詩 *
バイトがバイになりましたとさ……。
楢山孝介 *
カエルを見た。エレベーターの中で。
蓮未 *
もわもわ、もわもわ。
めぐちみ *
今日も先輩の家にお邪魔した。
今日の日記へ

前日 翌日