2007年8月6日(月)のひとことダイアリー
狠志 *
mixi辞めようかなぁ。
むむ *
病は君から
一般詩人- *
あなたの眼鏡の中の光景がヘブン、あなた、本当は今どこにいるんだ
深水遊脚 *
ネガティブな感想のハードルが高い状況はもともとフェアじゃない。正しさを放棄してでも肩入れしたい時はある。
楓川スピカ *
合宿に行っておりました。詩、いっぱい読もう
蓮未 *
これでいいのか夏休み。
士狼(銀) *
八甲田山の少数隊に属する夢で目が覚めた。現実でも「天は我等を見捨てたか」って言わなくて済んだ。やっば、テンション上がるwwミラクル☆★
ペポパンプ *
改造車のナンバー:9009(クオーク)謎だー!
未有花 *
真夏の太陽、ぎらぎら。
むさこ *
娘とその息子・娘とお昼ご飯に近所のカフェにカレーを食べに行った。スパイシーチキンカレー。
月見里司 *
外が暑い。
たにがわR *
名前変えました。一週間に100ポイントは、一週間のお小遣いが100円だったときを思い出す。何に使うかわくわくする。
北大路京介 *
PCが奇跡的に復活。でも新しいのを買いに行こう。 しかし、「詩のボクシング」疲れが… 感動して泣きまくった疲れか、その後の飲み会(17時〜23時)の疲れか(笑)
渦巻二三五 *
贔屓の植物には水をやる。
vi *
青い服を持っていない。好きな人ではない人の真似をして参戦か。
山中 烏流 *
寝たら敗けだー。
FUBAR *
あー地雷は絶対踏まねっす。抜群のスルーを提供せねば
*
たわしがコロッケにみえた...
つむじまがり *
ち 力強い詩を書いてみたい
今日の日記へ

前日 翌日