2007年8月2日(木)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
かっちゃんが実家に帰省しちゃったーーーー!!ちょっ…早すぎるよ!  「God knows」、普通に歌えるようになりました。。猫ちゃんの影響受け過ぎ。。。
蓮未 *
あ、Mちゃん誕生日おめでとう!
わら *
シを想うということは、哀しみをまとうということだ。           このクスリで死のう…
灰児 *
エアコン直撃で、こんな時期に凍える僕。 なんか色々勿体無い気がする。夏は何処だ?外か?…外は面倒くさいなぁ
桜井小春 *
君を想うのにそれを形に出来ないもどかしさ。噛み砕いてしまえばいいのかな。
月見里司 *
台風が近づいている今夜も、きっと暑い。
むさこ *
犬は毛皮を着ているから暑いやろうな。 まえに飼っていた犬の毛を刈ったら、体調崩れた
葉leaf *
松屋の牛めしが350円から390円に値上げしてあった。痛い。
狠志 *
キャッチボールやりてぇ。
リュウセイ *
誰もかれも纏めて包むような、デカイ愛なんかいらない。見えない位に大きな愛なんかより、手で掴めるシャツの一部が重要だ。
たにがわR *
初恋の人の誕生日が、8月1日だったな、と今日になってから思いだしている。
北大路京介 *
昨日、初鍼灸したのに。本日もまた肩・首こってる。 マッサージチェアが欲しい。
石瀬琳々 *
梅雨が明けた。すっきり。
未有花 *
雲の百面相。見ていて飽きない、空の劇場。
アマル・シャタカ *
情熱的に恋したことのない男には、人生の半分——それも最も美しい半分が隠されている。・・・・・スタンダール
薔浹 *
今日から頑張って行こう。。。
楢山孝介 *
喉が痛い。
渦巻二三五 *
ああ、散らかり放題だ。
今日の日記へ

前日 翌日