2008年1月29日(火)のひとことダイアリー
*
イマジネーション/Syrup16g
酸素の枷 *
皮肉なメールこのタイミング何処にも繋がらない?
湖月 *
あーあー。
榊 慧 *
ブッコロス。死ね。ああー腹立たしい。死んじまえ。馬鹿。死ね死ね死ね。 くそやろーが。バァーカ。死ね。
000 *
心臓を描く。
sunaosnow *
怖い夢を見た。鳥が嫌い。
灯和 *
UAの閃光って曲のアレンジが好き。UAいいよUA。
妖刀紅桜 *
何だか眠い
東雲 李葉 *
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく!(何)
渦巻二三五 *
4ヶ月も経ってしまっていた。朝から雪が降っている。
たにがわR *
冬になったので、また歌人に戻ってみました。
猫之面 *
ねみぃ。
Wasabi *
うるしゃぃ!欲を満たしているだけじゃぃ!
FUBAR *
定期的に保温中の炊飯器がギョーって泣くんです
蓮未 *
ぬんっ、
北大路京介 *
オゾン層
李伍 翔 *
友人が漫画家デビュー☆ めでたい。 そして私はしょこたんの歌に励まされる毎日orz
今日の日記へ

前日 翌日