m.qyiさんのひとことダイアリー
2011-01-01
あけましておめでとうございます。
2010-12-24
ぼくの目標!一週間一回レコポエを書こう!
2010-10-04
今様なとお武家の家風がつぶやく。
2010-05-03
ぼくわスペイン料理が好きだ。
2010-05-01
げ、げ、げ、げげのげえ、げっこうかめんのおじさんは、うんどうかい、いいひとよ。
2010-01-28
銭形さんのTバック・ドリーマーという詩があるが、パンテ—ラインが見えないなんて世も末だ、そっちの方が大問題だと思う。ああ。
2009-08-05
自分のことは語りたくないという人がいて自分のことしか語りたくない僕はその語りなくない人の語りを読んで自分と自分の区別がつかなくなりおもしろかったのかおしろくなかったのか?
2009-07-19
銭形平次という人がいて、これはりっぱなおかっぴきだとおもった。
2009-05-26
neon Kame
2009-04-28
千利休じゃなくて、須藤利休というお茶の先生がいて、この人の入れるコーヒーはおいしいなあ。
2009-04-18
Silber Paper or Cat? It is because of me? You disappeared...sorry... Waooo I found him! Japanese so...(以下略)
2009-04-08
なんかよくなってるじゃんとおもうだいふくもち
2009-04-04
pikapika well new さんの紅い目玉ぱんだちゃん!
2009-04-03
シルバーペーパーさんという人がいてこの人の詩はほんとうにうつくしかった。
2009-04-02
ううううううん ほんとかよ。
2009-03-31
あらなんかうまくなってるんだもん NG
2009-03-26
砧さんというひとがキリコさんのようにりんご園を駆けていった。というのを読んだ。
2008-11-11
かっくいいなガンダム、しみずいっき
2008-10-25
青色銀河のぼろぼろ翼
2008-10-06
いちむらまさみさんのしごうきいしんごうきい〜〜〜
2008-09-30
はせともというおとこみたいなおんなのひとがいておもしろかった
2008-09-22
p:露出度よりもぴったりめな服を着て充血の秋はじまる。 よかった。
2008-09-20
認めていただきありがとうございます。はい、ありがとうございます。リンリンガールさんへ。
2008-08-30
青色さんの夜はうれしい。
2008-08-05
角田ハレー彗星ながれ星、寿さんというお蕎麦屋のてんどん、うまかったなあ。向かえは豆腐屋さんでぼくら同級生だった。あさおじさんが豆腐をこしらえていたのを買ったんだ。
2008-08-04
yorunodekamu といいうひとのが おもしろかったなあ。
2008-07-31
おかのうえでひるねさんというひとがいて、うまいなあとおもったらえいきょうもあるらしかった。
2008-07-29
Causeといういみのよるさんというひとがいて、ぽえこさんあるなとおもった。でもたみさんひねくれかたはうえだけれど。ぽえこさんげたはいてトコトコ。
2008-07-28
aoki ryuuichiro よまされたところがあったなあ。石井とか、あさがおとか。
2008-07-20
旅行から帰ってきて、しおんさんというひとのさくひんをよんだら、なんかおれって、かんかくてきなんだなあとおもった。こういうのがすきなんだと。そして、諸ん三和くしゃみさんというひとのおすすめらんにあり、く...(以下略)
2008-07-11
ぼくわこのひとのエッセイわてらいがなくてすきだ。さいごがちょっとおしつけてるけど。丸ぼーずさんでした。
2008-07-02
ずいぶんひさしぶりにおこっているのがいい、ちーさんどくごかんそうぶん。
2008-06-30
瓜田タカヤさんのピストルばきゅゆううんというのがよかったなあ。
2008-06-08
ぶっきらぼうのブリキ冠 無名生
2008-05-23
このごろ、スヌーピーがかんかん、やかん。
2008-03-12
地下鉄さんというのがいて、なんで電車じゃないんだろう、飛行機じゃないんだろう、かもつせんじゃないんだろうとか、あんまりおもわずおもしろくよんだのだ。
2008-02-09
おれ、はっきりいうけど、なまえくるくるかえるのやめてくれ!わけわかんねえな。たくう。
2008-01-11
藤さんというひとがいて、かっちょヨカッタ缶コーヒーにっげえ、
2008-01-07
/ / / /// ななめー PULLさんでした。
2007-12-07
まりょさんというひとの作品を5つ読んで5つともすきだったのでたまげた。たまげたってなんかおもしろいことばだとおもった。
2007-11-30
源平の合戦に柿を掲げて一人おる:磯自慢太郎
2007-11-09
「 ふかづめ。 」PULL、よかったです。
2007-10-05
つなさんというひとのアオソラマサオろんというのがあってよんだ。ううんとうならされてすきでしたあ。アオソラさんことコロッケさんはじぶんのさくひんがたくさんあるのにおすすめがひじょーにすくなく、それはいい...(以下略)
2007-09-26
んなこたーない ちゅう ひと の よんだ ら んなこたーない ということはないけれど なてーこたーないのでひじょうーにすきだった。あと、おすすめがよかった。
2007-09-12
コモ谷さんちゅうひとがすきだったんだけどなあ。
2007-06-08
ちゅううくじらあちゅうくじらあちゅうくじらああああ(じゅりいさんでしたあ。)
2007-06-03
王殺しさんのってのは、かきたくてかいてるんだから、いいよなあ。
2007-04-10
かんちぇるさんのにょうにょろにょろ
2007-03-10
しゃしゃり さん ちゅう ひと の よんだ ら おもひょろ ろ
今日のすべての日記を表示する