2010年1月28日(木)のひとことダイアリー
あぐり *
「——もしも涙がながれてきたら、いきなり私の上にうつ俯して、それで私を殺してしまつてもいい。」  中原中也
るるりら *
今日思い出したビビビン(琴線の音です♪)は発光する かさぶた/果音。キルリアン/ハイドパーク。
士狼(銀) *
好きな人がでんきねずみでした。どうしたらいいですか?
鵜飼千代子 *
ペポさん、絶対合格! <チョコレート神社>
ペポパンプ *
テスト3日前もう思い残す事はありません。1000時間勉強しました。
不可思議/wonderboy *
続・素顔同盟 加筆修正しました。
愛心 *
パスタうまー(*´艸`)甘いのうまー(*´艸`)
……とある蛙 *
ここ何日か詩にするような言葉が浮かばない。何か全体的に間違っているような気がしてならない。漠然とした不快感。
かえで *
雨の音が憂鬱と感じないのは疲れのせいか 妙な体の重さに反した心地いい気持ち
m.qyi *
銭形さんのTバック・ドリーマーという詩があるが、パンテ—ラインが見えないなんて世も末だ、そっちの方が大問題だと思う。ああ。
窓枠 *
夕暮れの校門前をぶらり通り去れば、垣間見た沸き立つ青春の嵐は、まるで発情期みたい。
今日の日記へ

前日 翌日