2008年8月5日(火)のひとことダイアリー
*
ヘッドホン/peridots
あきな *
ここに書くのを最初の詩にしようかな。なんて。
西日 茜 *
高輪プリンス
太郎本人 *
登録メールアドレスが音信不通ですが、なんとか生きているという噂。
そらの とこ *
手芸のキットが届いたよ。
m.qyi *
角田ハレー彗星ながれ星、寿さんというお蕎麦屋のてんどん、うまかったなあ。向かえは豆腐屋さんでぼくら同級生だった。あさおじさんが豆腐をこしらえていたのを買ったんだ。
ペポパンプ *
昨日の雷が隣のうちの電線に落ちました。家は風呂釜が少し影響がありました。
長谷川智子 *
ひさびさに、ひととよう、聴いてる。
Izm *
もっとコドモになりたい。
妖刀紅桜 *
私の詩や散文にいつもコメント有難う。とても感謝してます。
るるりら *
ふ  ふふふ ふふふ ひらがなの 「ふ」みたいな顔で わらふ
Wasabi *
好きと認めたくなかった。これ以上傷つきたくなかった。こころ色、入れ替えどき。
酸素の枷 *
時間がこれか
今日の日記へ

前日 翌日