2008年8月4日(月)のひとことダイアリー
緋月 衣瑠香 *
明日、親不知の手術;歯茎を切ります。あーーー・・・嫌だよ!!絶対痛いって!!
東雲 李葉 *
明日からまたバイバイだ.
Wasabi *
余裕が無くなって、人の気持ちを受け付けない ところが似てるふたり。
灯和 *
存在の仕組み/震える指先/誇大妄想と睡眠
*
ストレンジカメレオン/the pillows
ペポパンプ *
機嫌悪いです。
そらの とこ *
甲子園が始まると夏だなあと思う。
ほのか *
暑い!あつい!アツイ!!! 1日に食べるご飯の量が1食分ぐらいな気がします
m.qyi *
yorunodekamu といいうひとのが おもしろかったなあ。
長谷川智子 *
あたりめを、たべた。
妖刀紅桜 *
今日も良い天気♪ たまに雨は降っても良いかもね♪
李伍 翔 *
漫画やアニメに小説と音楽。 それがあれば生きていける ……たぶん
FUBAR *
アーモンドグリコを口の中でころがしながらのコーヒー
岡部淳太郎 *
転んですりむいた。体の左側中心に6箇所以上もある。顔と肩と膝と腕がまだひりひり痛む。たぶんこれ左腕の打撲もあるな。
木屋 亞万 *
私はまだ詩人の都会にいて、素材を求める人とよくすれ違う
今日の日記へ

前日 翌日