2008年7月20日(日)のひとことダイアリー
*
正常/Syrup16g 壊れる
そらの とこ *
詩集製作の気持ちだけでいっぱいいっぱい。
灯和 *
トップがうさぎさんに戻っててまじ和む。
m.qyi *
旅行から帰ってきて、しおんさんというひとのさくひんをよんだら、なんかおれって、かんかくてきなんだなあとおもった。こういうのがすきなんだと。そして、諸ん三和くしゃみさんというひとのおすすめらんにあり、く...(以下略)
あきな *
異常な眠気に襲われて、久し振りの連休を睡眠に費やした。毎日が寝不足だったから。
ペポパンプ *
人は好きになるか嫌いになるかは単純に考えると、50:50の確率です。
雨を乞う *
心を殺しても、社会に適応していないと、いけないんだ。
妖刀紅桜 *
いろんな人たくさんいるから、嫌いになるより好きになろう。
よしおかさくら *
メイプルストーリーで遊ぼう!! ふと、気がつけばPR入っててウケる。
佐々宝砂 *
身体中かゆい。
長谷川智子 *
みずいろさぶまりん。。。
FUBAR *
なんかもう指紋がべったべた
久野本 暁 *
火種は踏みつぶさない限り、どこかでくすぶっている。
今日の日記へ

前日 翌日